ブラック企業一覧

ブラック仕事のエース介護職を辞めたいあなたが異業種に転職する方法 低賃金で激務な業界に未来はない

介護職はブラックな職種でもナンバー1できつくて低賃金、将来性も低い職種です。糖別な事情が無い限りは、絶対に早めに見切りをつけたほうがイイ職業です。なぜ介護職をやるのか?ということはさておき、辞めたいと思ってるなら即、異業種への転職がベターです。転職エージェントを利用すればそれほど転職はむつかしくありません。

会社内でイジメでは労働基準監督署に通告するか休職してその間に転職活動しましょう 誰も助けてくれないので自分で環境を変変えましょう

会社内のイジメは学校のイジメと一緒で、会社内の人に相談しても解決しません。労働基準監督署に通告するか、うつ病の診断を受けて休職して会社を休んでしまったほうがイイです。というか会社行かなくてもイイですよ。そしてほとぼりが冷めたらそんなクソ会社は転職したほうがイイですよ。ほんと勘弁してほしいですよね。

ブラック企業顔負けの郵便局員を辞めたい 業務の実態を検証しましょう

郵便局員は下手なブラック企業顔負けのきつい労働環境になっています。自爆営業、夜遅くの配達、限界を超えた配達物の量。顔負けというよりすでに民営化してるのでブラック企業ということですよね。ブラック企業大賞いも顔を出してますしね。実際どういうふうに激務な子かを見ていきましょう。その上で郵便局員は改めて辞めたほうがイイというのを再認識しましょう。

ブラック企業でサービス残業を月200時間やって賃金も低いと人生破滅する 労働環境を変えていきましょう

ブラック企業に入るとサービス残業は当たり前で、しかも月200時間とかざらです。無給でこれだけの残業をやらされるわけです。それって非道なことですけど、それで捕まることも無いので会社はサービス残業をやさせます。もう、こういうところは自分で環境を変えてくしかないんですね。そうしないと人生が破たんしてしまいます。さっさと逃げ出せばいいんですよ。

地方銀行の営業はノルマきついし離職率高いしブラックだから辞めたい 限界で転職したお話

地銀営業をやってました。やっているうちにもう限界がきて転職したわけですけど、そのときにどんなことを考えていたかをちょっと思い出してみました。別に営業じゃなくても仕事はありますし、地銀なんかで激務やらなくても普通に楽に仕事ができる会社もいくらでもあるんですよね。そこに気づくか気付かないかだけなんですよね。現実ってね。

新卒で金融業界(銀行)に入ったけど辞めたい 金融営業はブラック業界だからやめておけ

新卒で金融業界で銀行に入ってしまった、でもすぐに辞めたいくらい営業がつらいし仕事は細かいし、客はキチガイだし上司はパワハラサイコパスというのが普通の金融業界。入るのはお勧めできませんが、間違って入ってしまったら早急に抜け出すのをおすすめします。だった私が実体験でそうだったのですからね。

ブラックな仕事は1か月で辞めればいい そうしないと逆に行動が遅くなって後悔します

ブラックな仕事は一か月以内でも辞めればいいです。そこで長くいてもどのみち辞めるわけですし、長期間勤めれば確実に身体か精神を壊して、捨てられます。ブラック企業は壊れた奴隷はいらないので、破棄するわけですね。壊れるまで使って破棄する方法で成り立っている会社ですから、早めに脱出したほうが無難です。

ブラックなゲーム会社を辞める 長時間残業と無茶な納期で限界の時には異業種に転職すべき

ゲーム会社は長時間残業で低賃金という典型的なブラック企業です。辞めたいというのもしょうがないです。たいていが無理な納期で激務に耐えて体を壊して精神的に病んでいくというのがよくあるパターンです。そうなる前に労働環境を変えていく選択肢を考えてい見ませんか?

CGデザイナーでブラックな職場環境にいる場合は労働環境を変える事を検討してみよう

CGデザイナーというとクリエイター系の仕事でお約束ですが、長時間労働、終電で帰る、泊まり込みで働く、納期まではで素マーチみたいなイメージです。こういった部分も事実ですが、労働環境があまりにきつい場合は自分でその環境を変えていく行動をするのがおススメです。

ブラックな携帯ショップ店員を辞めたい 離職率が高くキツイ販売営業の仕事からの転職方法

携帯ショップの店員は激務でブラックな仕事です。かなりの離職率でノルマもきついですしどうしも限界が来たら労働環境を変えていくことも必要です。携帯業界の厳しい仕事を経験している人なら異業種でもたいていの仕事はできるので自死をもって転職活動をしていきましょう。

error: Content is protected !!