ブラック上司一覧

ブラックな上司に好かれない 別にいいじゃないですかさっさと異動願い出すか転職しましょうよ

キチガイでゴミな上司に好かれない。そりゃそうですよ。だってキチガイなんですからね。そんな上司に好かれようとする努力をする前にさっさと異動願いを出すか転職するかの行動を取りましょう。この行動こそが、あなたの仕事人生をよくしていくための選択肢です。

パワハラ上司対応は労働基準監督署に通告するか異動願いか転職するかです ブラック職場では関わらないほうがベターですよ

パラハラ上司の対応は直接相手をしてはダメです。パワハラの状況を録音してサクッと労働基準監督署に通告しましょう。それができない時は異動願いを出す。それでもだめなら転職するといった割り切った行動が必要です。パラハラ上司などどうなってもかまいません。自分のことは自分で守っていかなければいけません。

クラッシャーブラック上司に出会うと即うつ病になります 迷わず転職か労働基準監督署へ訴えましょう会社は守ってくれません

クラッシャー上司がいるようなブラックな職場では、いざとなったら労働基準監督署に訴えいることで簡単に解決することがあります。その方法をご紹介してます。そんなゴミ上司につきあっていたら実が持ちません。さっさと見切りをつけて行動を起こしていきましょう。

人格否定、全否定ばかりするブラック上司から逃れないと人生悲惨なことになりますよ

人格否定、全否定してくる上司はホントに嫌ですよね。こういった上司がいたいらなるべく距離を置いて異動願いを出したり、いっそのこと心療内科で診断書をもらって休職してしまったほうがイイです。どのみち異動できないのなら転職も検討していく必要があります。そうしないとずっとその上司と一緒に仕事をしなければないりませんよ。

無能な働き者の上司がいる職場は危険 アスペルガーな相手に疲れたときの対応方法

無能な働き者の上司がいると、仕事が全く回りません。そんなときは異動願いを出す、上司が異動するまで待つ、転職して労働環境を変えていくという順番で行動してくべきです。我慢して行動をやめているといずれ、うつ病などになって取り返しのつかないことになってしまいますよ。

ブラック職場で上司がクソうざい場合は会社自体もそんなに長くない 会社の終末は近いですよ

ブラックな人間関係の職場ではほぼ「クソうざい」上司がいます。こういった上司がいることで会社自体の運営もうまくいかなくなってきます。そういう上司が幅を利かせてる時点で会社の未来もそんなに長くないことが分かります。そのために転職などの身の振り方を早めに考えておいた方がイイですよ本当に。

いちいち細かい上司がいるブラック企業は最悪です 細かい上司への対処法

いちいち何かにつけてあなたの行動に文句を言ってくる上司っていますよね。結局こういった上司がいるからうつ病とが多くなっていくわけです。人間関係がブラックな職場は上司との接点を切るしか逃げ道がありません。その場合は異動を申請するか転職をするしか選択肢たないわけです。